コサックダンスできたっけ?

鬱蒼と起きる.気分はごちゃごちゃ.
それでもやっておかなくてはならぬ
ことがらは日常としてあるのですし
朝からちゃんと活動する.ここ数日
ふぬけにも磨きがかかっていたので
今日はしっかりと.朝から洗濯など
いたしましょうか.がろんがろんと
ドラムを回して,一気に片づけます.

同居のひとが起きてくるまではまだ
時間がある.先日の演奏会の録画を
再確認して,自分のへっぽこ演奏を
追体験する.だけどまあ全体的には
大コケしてないのでよしとしますか.
だいたい一週間くらい寝かせたので
冷静なつっこみができるというもの.

さて,同居のひとが起きてきました.
もうお昼くらいですよ.それじゃあ
ごはんなど作りますよ.朝だろうが
昼だろうが,そこに食事があるなら
それはおいしくいただくべきもので
あるのです.では,食べましょうね.

食事を終えて,同居のひとがごろり
横になったりゆるくゲームをしたり
するさまを観察して楽しむ.途中で
眠くなったりもしましたが,うまく
睡魔をのらりくらりといなしました.

ゲームの行方を追っていると夕方に.
晩ごはんどうしますか,という話に
なりまして,外は雨ですがなんとか
出かけることにしましょうか.車の
運転,大丈夫ですか.大丈夫ですか.
渋滞情報でびっちりがっつり道路が
塗りつぶされており,遠出しないで
近場で片づけておきます.それでは
適切にもぐもぐ適当にわしゃわしゃ.

食事を終えてコンビニに寄ってから
家に戻ります.それではさっくりと
お風呂の支度をしてからばったりと.
好きなように生きています.その後
お薬を服んで人生を落ち着けて寝る.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください